2009年01月08日

いつもの初詣

hai00001.JPG

今日は、先代の代から初詣に参っている、早谷神社に
お参りに行ってきました。車(RV)

私が小さな頃から行っていたので40年以上続いて
いるのかな。わーい(嬉しい顔)

社員全員の安全祈願と車両の安全祈願を拝んで頂きました。
しっかりお参りしたので、さっそくご利益が手(チョキ)

睡眠不足で眠気がきたのですが、信号を出た所から
眠気が飛びました目

有り難いですね

13年目のハイエース30万キロめざしてがんばれ
いつも通りドアをすべて開け御払いして頂きましたよ決定


hai00002.JPG
posted by いくちゃん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25300265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック