2009年01月07日

テラス 天然石貼り

今日から4日間 土曜日まで
マンションのテラスの復旧工事に入りました。

朝一番で、邪魔になる電気配線の管を撤去
昨年電気工事士の資格を取りましたので手(チョキ)

B12.JPG

B09.JPG

土を運び出す為に室内の通り道に養生をし、芝を剥いで
見ると根が無い、殆ど死んでいる。
B17.JPG
ドロの層が有りその下の土は良さそうです、今回は年に
数回は穴開けをし、根に酸素を送った方が良いようでした。

テラスには天然石を貼って行く、職人2人で作業をしまし
たので、思ったより進みました。わーい(嬉しい顔)
B18.JPG


奥様へ
仕事を休んで頂まして有難うございます。
良い仕事をしますので、明日も宜しくお願いします。
posted by いくちゃん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25260881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック