2008年12月18日

突然のRCCラジオ中継

13日はエネルギアでのクリスマスリースを終え
昼食もとらずに急いで本店に帰りました。
じつを言うと前日の夕方 突然ラジオ中継の依頼が
時間の余裕は無いが、こころよく受けました。

帰って見ると、我が町海田町出身の大ちゃんが・・・
8分間ですので急いで前準備をする。

15分余裕が出来たので何とか昼食を食べる

本番 大ちゃんとい草でしめ縄を作りながら
しゃべる。手作業と言っても頭を使いねじるので
作りながらしゃべるのは大変でした。

夜の忘年会に行くと ラジオに出でたね〜
結構ラジオファンも多いいな
posted by いくちゃん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24512196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック