2008年10月14日

介護施設に東レの敷楽

06.JPG

今日、近所の介護施設 グループホームもえぎで
畳の表替えを、させて頂きました。

ここでは痛み具合も酷く、車椅子も使用されるという事で
車椅子対応の東レの敷楽を選ばれました。

感想は、思っていたより良いねわーい(嬉しい顔)
い草の香りは無いと聞いていたのに有るね。ぴかぴか(新しい)と言われていました。

もしかして畳の製造過程で、い草の香りが付いたのかな?

画像では、どうみてもイ草に見えますね。不思議
【オシャレな畳の最新記事】
posted by いくちゃん at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オシャレな畳
この記事へのコメント
この度は、畳替え本当に有難うございました。
ご入居者の皆さんも、「やっぱ、畳と??は新しい方がいいねぇ」っと、喜んで頂いております。今後とも、よろしくお願いします。ではでは
Posted by グループホームもえぎ at 2008年10月16日 12:29
もえぎの皆さん 有難うございました。
??は、もしかして「主人」です?(^_^)v
最近はこう言われる奥様が多いですね。

畳を楽しんでください。(^Q^)/^
Posted by いくちゃん at 2008年10月20日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21124251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック